ネット予約はこちら

無料相談はこちら

ブログ

Blog

上下親知らずを30分で抜歯しました(^^)/

こんにちは!

池田市阪急池田駅前 アールデンタルクリニックです。

 

まだしばらく、雨が続く予報で、早く夏の到来を待っています((+_+))

さて、本日は上下親知らずを抜歯された患者様です。

画面向かって右側の一番奥の歯、親知らずを1日で30分程度の処置時間で終了致しました(^^)/

下の親知らずは横向きに生えていましたが、問題なく抜歯終了致しました。

 

当院院長は、親知らずの抜歯を得意としております。

最近、温かくなってきたせいか、親知らずが痛むとご相談にいらっしゃる患者様が増えてきました。

こんな経験はありませんか?

【では、大きな病院に紹介しますね。】

 

私はもごくまれに紹介させて頂くことはありますが、それは全身状態などの問題がある時です。よっぽど問題がなければ、時間さえあれば当日抜歯させていただくことも可能ですよ(^^)/

 

私は、口腔外科で研修を行い、麻酔科での全身麻酔の研修や全身疾患の勉強のため、循環器内科などでも勉強させて頂いた経験があります。

 

その知識を存分に発揮し、より安全に外科処置を行うことができると考えております。

 

親知らずの抜歯を検討されている患者様!

抜くなら、得意で経験のある当院に是非ご相談下さい。

 

最新のCT設備ももちろん設置しており、偶発症などの事前説明もしっかり行わせて頂きますよ(^^)/

CT撮影も保険診療で可能ですので、ご安心くださいね!

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ