ネット予約はこちら

無料相談はこちら

ブログ

Blog

痛みのない理想的なインプラント手術!

こんにちは!

池田市阪急池田駅前 アールデンタルクリニックです。

 

本日もインプラント手術行いました。

画面向かって右下のインプラントです!

手術時間30分、術中痛みもなく終了しております。

 

当院では、院長が多数のインプラント経験を有しており、このように短時間で術後も痛みが少なくなるよう最小限の歯茎しか切開を行いません。この工夫を凝らすことで、術後の痛みや腫脹を最小限にすることができます!

インプラントは、第二の永久歯と言われております。歯を失った時に、新たに歯を作る方法として、

・入れ歯

・インプラント

・ブリッジ

上記3点の選択肢があります。

それぞれにメリット、デメリットがあるとは思いますが、治療終了時にしっかりおいしくご飯が食べれるようにするには、状況にもよりますがインプラントが第一選択になることは多いです。

 

今まで、かなり多数の患者様にインプラントを施術させて頂きましたが、皆さん口をそろえてインプラントにしてよかったと感想を頂いております(^^)/

もちろん、当院ではインプラント以外の方法も十分にご説明した上で、どの治療法にするか患者様とご相談を行った上で、治療方針を決定致しますので、ご案してお越し頂ければと思います。

人生100年時代、笑顔で過ごすお手伝いをさせて頂ければ幸いだと考えております。

インプラントを行うなら、得意な先生に施術してもらう方が良くないですか?

当院では、必ず私院長村尾が施術させて頂きます。

 

是非、歯のお悩みを抱えていらっしゃる方は、当院アールデンタルクリニックに一度ご相談下さい(^^♪

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ