ネット予約はこちら

無料相談はこちら

ブログ

Blog

インプラント手術です。

こんにちは!

池田市阪急池田駅前 アールデンタルクリニックです。

 

昨日もインプラント手術行いました!

画面向かって右下に1本手術行いました。

画面向かって左下も以前当院で行ったインプラントです。

 

こちらの患者様は、以前インプラントを検討しておられましたが、できないと断られた経緯があり、当院で精密検査行い、インプラント手術が可能と判断でき、セラミック装着したレントゲン写真です。

 

インプラントを体感され、満足に食事ができるようになり、今回も手術を行ったという経緯です(^^)/

手術時間は30分少し、手術中に痛みもなく無事に終了しております(^^♪

 

当院院長の村尾は、以前神戸のインプラントセンターで副院長を務めており、多数のインプラントを行ってきました。その経験から、安全で侵襲の少ない手術を行うことが可能になり、術後の痛みも可能な限り少なくなるよう施術方法を工夫しながら行っております。

 

最近、インプラントに関してご相談が増えてきました。

インプラント治療に関して、様々な内容がネットやニュースで取り上げられておりますが、当院では不安を解消して頂けるよう、メリット・デメリットまで詳細にお伝えしております。

 

もちろん、インプラント治療をご希望されても、お体の状態やご病気によっては手術不可能な場合もございます。やはり、安全ではない手術は当院では一切行いません。インプラントが可能かどうか教えてほしい、なども含め、お悩みの患者様は、ぜひ一度、当院 アールデンタルクリニックまでご相談下さい!

 

インプラントで、満面の笑顔を手に入れませんか。

 

ご連絡、お待ちしております。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ