ネット予約はこちら

無料相談はこちら

ブログ

Blog

患者様と1年ぶりの再会

こんにちは!

池田市阪急池田駅前 アールデンタルクリニックです。

 

本日、1年ぶりに診察させて頂いた患者様のお話です。

 

早いもので、私が池田で歯科医院を開院してから4か月が過ぎました(^^♪

そんな中、クリニックに1本の電話が鳴ります。

 

”以前、〇〇歯科医院で診察をして頂いた〇〇ですが、本日村尾先生に診て頂きたいので予約できますか?”

私が以前勤務していた時に診察させて頂いた患者様が、なんと姫路から来院して下さったんです(*^-^*)

 

歯科医師をしていて、こんなにうれしい瞬間はなかったです。

本当に有難うございました(^^)/

 

今回の患者様は、以前から入れ歯の治療でお悩みを抱えていらっしゃいました。何件もの歯科医院で入れ歯治療を繰り返し、時には紹介された大学病院でも入れ歯を作製。なかなか満足できる入れ歯に出会うことができない。そんな中、以前の勤務先で私が担当医として入れ歯治療を行い、今までの悩みが解決できたとのことで、今回来院に至ったそうです。このお話は、本日患者様が教えてくださいました(^^♪

入れ歯の治療は困難なことは多いです。

私は何が原因で患者様がお悩みを抱えていらっしゃるのか、可能な限りお話を伺った上で、正確な診査・診断の下、治療方針をお伝えするようにしています。

 

入れ歯でお悩みの患者様!!!

ぜひ一度、アールデンタルクリニックで相談してみませんか?

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ