ネット予約はこちら

無料相談はこちら

ブログ

Blog

1本の歯への当院のこだわり

こんにちは!

池田市阪急池田駅前 アールデンタルクリニックです。

 

今回、私院長の歯へのこだわりを知って頂けばと思い、ホームページの内容を修正致しました。

知って頂きたいことはただ一つ。

 

【その1本の歯に本当に向き合って最善を尽くします】

 

当たり障りない言葉かもしれませんが、保険診療で治療できる範囲は多いと思います。もちろん材料・治療方法の制限などは国の取り決めがありますので、そのルールから逸脱することはできません。

ただ、その中でもここまで1本の歯にこだわっていること・それにより再治療のない治療を目指していることを、一人でも多くの方に知って頂きたく、今回の内容修正に至りました。

 

治療が進まない・痛みが取れず根の治療を何回も繰り返している

 

などなど、その悩み、当院で解決できるかもしれません。

 

最近でも、治療がなかなか進まないこと、治療方針が全く決まらないとのことで、second opinionで来院された患者様。治療方針の決定から、長時間の治療時間を確保して、お悩みを解決致しました。全て保険診療で行った治療例です。

このように、こんな治療方法も当院には存在します。

今何か歯のお悩みがある方は、一度当院で相談されてみませんか。

 

ご希望の方は、電話・もしくは24時間可能なWEB予約をお願い致します(^^♪

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ